腰痛が再発

カテゴリー

サーフィンを楽しんでいるのですが、最近一番つらい問題があります。

それは、

腰痛

なのです。

元々腰痛持ちの私としてはサーフィンはあまり相性のいいスポーツではないのですが、サーフィンの魅力に取りつかれてしまったのでサーフィンをやっています。

そこで、友達に色々と腰痛対策の話を聞きました。

基本的にはコルセットのようなもので腰をあたためることと、海上がりにはしっかりとストレッチをすることです。

それ以外には、腰痛対策のベッドなどを使っているみたいです。

モットンというものなのですが、腰痛にいい感じで、さらに気に入らなければ返品できるそうなのです。

ちょっと見てみようと思います。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。